2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

制作開放席

V6

V6の20thAnniversaryも最終コーナーを回り東京・代々木を残すのみとなった。 今日は制作開放席のメールがきているらしい。 代々木に申し込んで落ちた人の中から抽選で送られるこのメール、あなたには制作開放席に座ることができるかもしれないんで座りたいな…

ジャニーズ

ジャニーズデビュー?はフォーリーブス。子供心にター坊はイケメン!と認識し、教室の後ろで踊っていた。子どもでも踊れるレベルともいえる。というか、どう踊っているか見える。それから、覚えているのはリトルギャングとかJJS(ジャニーズジュニアスペシャ…

優しい病

だありんの中学時代の同級生がほんの何時間が前に亡くなった。肺ガンだった。 だありんとは、前期後期で学級委員を分け合う間柄だったとか。 一度だけお見舞いに行ってお目にかかったことがあるけれど、大柄な豪快な方だった。音楽系のお仕事をされていると…

図書館戦争 THE LAST MISSION【ネタバレあり】

話題作、観てきました。というか公開3日目、2回目の鑑賞。 1回目。あっという間に終わってしまった。終わってしまったから泣けなかったのか?そう、巷では大号泣、とか、終わったら目が真っ赤とか、いや出るわ出るわ。 手塚も大号泣したとか。小牧さんも泣け…

今日から

書くことをスタートしてみる。 1日一言でも書く。 徒然だけれど、自分の記録になれば。日々薄れ行く記憶との戦い。 日記というには烏滸がましいが←こんな字を書くのか! 1日を振り返ってみるのもいいよね。